スピリチュアル

龍雲を見るために│知っておきたい意味と出会える場所。

龍雲

こんにちは。スピリチュアル、占い好きのはくです。

今日はあいにく曇り空ですが、今の地に引っ越してきてから、自分の思う龍雲をよく見かけるようになりました。

あっ、言っておきますが私に「そちらの力」はありません。あくまで私自身の「感覚」です。

雲を見ればどれでも「龍雲だ」と思うわけでもなく、自分のなかで龍雲を見分けるラインをハッキリもっています。

それが「感覚」なので、文章で伝えることはできないんですが。

だからこそ、誰しも龍雲を見つけることは出来るのだと思います。信じない人は信じなければいいし、信じたい人は信じればいい。

私は後者なだけです。

実際に何度か「龍雲からのメッセージだったのかも?」と思うこともありましたから。

龍雲は龍神からのメッセージ

龍雲からのメッセージ

龍雲に関してよく言われるのは、龍雲は吉兆(良いことが起こる前ぶれの現象)のメッセージである。

確かに、と思える出来事がありました。その出来事とはこちらの過去記事でお話ししています。→龍雲には意味がある。良い知らせのサインを見逃さない。 

ラッキーが続いた日だったので、龍雲の存在を信じるようになりました。吉兆のサインって本当にあるのだと。

龍雲は幸運が訪れる前の目印

幸運の目印

人よっては金運がアップしたとか、恋愛が成就した、結婚できたなどおめでたい話が探せば出てきます。

自分の行動がハッピーに繋がったのだと思いますが、行動を起こさせてくれたのは龍雲でサインを送った龍神なのかもしれませんね。

龍雲を見たから「よし!頑張ろう」と思えた。龍神からの後押し(サイン)だとしたら。

普段の自分なら絶対にしないような行動をしたなら、その時見た龍雲は龍神からのメッセージだったのかもしれない。

龍雲と出会える場所

龍雲と出会える場所

「できるだけ多くの龍雲を見たい」という方におすすめの場所は、

・高い建物がない場所。

・空ができるだけ広く見える場所。

・人が多くなく、建物がごちゃごちゃしていない場所。

人って・・・いろんな気を持っていて、気づかないうちに結構もらってたりします。霊感があるなしにかかわらず。

なので、気の多い場所では龍雲を見かけること自体難しいのかなと私は思います。自分の龍雲キャッチセンサー?!も、都会のど真ん中では反応しませんので(;’∀’)。

まとめ

自分の感覚(直観)を大事にすれば、信じられるものとそうでないものとハッキリわけることができるはずです。

私が言ったこととは逆で、「都会のほうが見つけやすい」という方もいるでしょう。その方はその人自身のパワーが強いのかもしれません。

憑依体質の方は、人の少ない場所のほうがアンテナが働きやすいかもしれません。

龍神は身近にいますし、龍神がどうしても伝えたいことがあれば龍雲でサインを送ってくれるはず。

そのサインを見逃さず、自分の行動に繋げていきたいものですね。

▼ポチっと押していただけると励みになります。


スピリチュアルランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

error: Content is protected !!