その他

ゲッターズ飯田さんの五星三心占い、どこまで当たるの?

占いどこまで当たるのか

スピリチュアル、占い好きのはくです。こんにちは。

スピリチュアル、占いだけでなくブログを書くことも好きなんですが、ここ最近ブログに向かう時間が減りました。

理由は、絶賛体調不良!中です(笑)。

年齢的なものもあり、更年期障害とやらを迎えつつあるのかもしれません。もともと頭痛もちでもありますが、頭痛の回数も増えたんです。

ずっと1.2以上の視力を維持していたのに、細かい字が読みづらくなり老眼に片足突っ込んでいることを痛感したり。

でもね、去年くらいから覚悟はしていたんです。今年、どこかで体調崩すかもしれないって。

ゲッターズ飯田さんの五星三心占い、どこまで当たるの?

ゲッターズ飯田

なぜ体調を崩すかもしれないかも?と感じていたかというと、ゲッターズ飯田さんの占い「五星三心占い」で健康面の不安を指摘されていたからです。

私は自他ともに認める?!ゲッターズ飯田さん信者で、2018年から 「五星三心占い」を愛読しています。

2019年の「五星三心占い」で、銀の羅針盤の健康運を見ると、

・健康に自信があって病気知らずの人ほど要注意
・思わぬ疾患を発症したりすることがある
・裏運気は、日ごろ健康に問題がない人ほど病気やケガをしやすくなる

など、書かれていたからです。

花粉症を発症

花粉症

さきほどの「健康に自信があって病気知らずの人」ってホントに私のことで。熱もここ数年出たことないし、インフルエンザにもかかったことがありません(予防注射もしてません)。

花粉症でもなかったので、春先に家族が花粉症で苦しそうなのをみると「かわいそうになぁ」と思ってました。

なのに、とうとう先月下旬あたりから花粉症の症状が出始め、今月には目のかゆみ、鼻水、咳で苦しむはめに。

ゲッターズ飯田さん、健康面まで当てちゃうの?

銀の羅針盤といえど人それぞれ

人それぞれ

ひとくちに「銀の羅針盤」と言っても、性別も年齢も人それぞれです。全員に健康面が当たるわけでもない。

ましてこれまで病気知らずの私が、今年になって急に健康面を崩すとかないわーと正直思ってました。

いくらゲッターズ飯田さんでも人の健康面までって。

でも、今苦しんでいる自分の姿をみると本当に「絶対」ってないんだなぁと思うのと同時に銀の羅針盤の人で私のように体調を崩した人が何人いるのだろう、とぼんやり考えたり。

まとめ

五星三心占いの『総合運』のような部分は、一応頭の片隅に置いていたので体調を崩し始めたとき「やっぱりきたかー」とは思ったものの、驚きはしませんでした。

心の準備が出来ていたので、普段なら行かないクリニックにもすぐに行きましたし(笑)。

事前に理解して対処するって、占いでもできるんだーと感じたのが今年の「五星三心占い」の感想です。

 

▼ポチっと押していただけると励みになります。


占い・鑑定ランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

error: Content is protected !!