引き寄せ

金運アップの大黒天 | パワースポットの清水寺で出会ってしまった。

金運アップの神さま

スピリチュアル、占い好きのはくです。こんばんは。

ゴールデンウイークに京都へ出かけていた私は、京都のパワースポット清水寺へ訪れました。

修学旅行生や外国人観光客が多かったんですが、思いもかけないある方と出会ってしまったんです。

「ある方」とは、大黒天様です。

清水寺の大黒天様

金運アップ

私の知っている大黒天様のビジュアルとは少し違います。が、この大黒天様は「出世・仕事運・金運」が上がるとか。

それも即効性があるとないとか。

そんな噂を聞くとカメラにおさめたくなるのも仕方ありません(笑)。観光客の方がひくのを待ってすかさずパシャっと。

※画像は自由にお使いください。スマホなら大黒天様を保存することができます。

金運アップ | ウソみたいな効果

神頼み

大黒天様をカメラにおさめた夜、スマホの待受を大黒天様に変更。金運アップを願って大黒天様に変えたんですが、なんと変えて数時間後に早くも効果が。

具体的には言えませんが、私が家でしている仕事の収入が増えました。これにはビックリ。

ゴールデンウイークだったこともあり、収入は落ちていたんですが大黒天様に変えた途端もとの収入に戻りました。

この話を聞いた旦那。すぐにスマホの待受を同じ大黒天様に(笑)。単純すぎるでしょ、あなた。

大黒天とは

七福神の一柱でもある大黒天。大黒天はもともと福や財宝をもたらす『福の神』として有名です。

家の中にも七福神がいるといわれているので、家の中をつねにきれいにするよう心掛けてはいるのですが、その相乗効果もあったのかしら?

なんて。

まとめ

清水寺にこんなにかわいい大黒天様がいることを知らなかったので、帰宅後いろいろ調べるうちに大黒天様のパワーは本当にあるんだってことを知りました。

まぁ・・偶然かもしれませんし、たまたま収入の上がるタイミングだったのかもしれません。

でもあまりにも!なタイミングだったので、しばらくは大黒天様の待受で過ごそうと思います。

▼ポチっと押していただけると励みになります。


スピリチュアルランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

error: Content is protected !!