縁起日

2019年の大開運日が近づいてきました | 5月7日は何をする?

大開運日

GW、ほとんど家で過ごしたはくです。こんにちは。

家族が仕事なので10連休とは縁のなかった私たち。それでもテレビなどでGW気分を味わうことができました。

7日から仕事の方は今ごろ「あ~、連休が終わってしまう~」と嘆いているのでは?でも、嘆いている場合ではありません。

なぜなら5月は大開運日が続きますから。

2019年の大開運日は5月だけ

大開運日

九星気学で見る2019年の大開運日は、5月7日,16日,25日の3日のみなんです。他の月に大開運日はありません。去年はもう少し多かった気もしますが、こればっかりは仕方ないですね。

本当であればGW中に旅行するよりも7日以降に行くほうがおすすめなんです。

水晶玉子さんも7日を推していた

水晶玉子さんの占い

私の好きなゲッターズ飯田さんも認める水晶玉子さん。水晶玉子さんは最近放送されたダウンタウンDXで、旅行や引っ越しするのに良い時期、吉方位を発表されました。
それによると、

この5月6日~6月5日までは、年運の月運の作用が重なるので、吉方位に行くと、その吉作用が何倍にもなる、「運気倍増月」です。

(引用:水晶玉子オフィシャルブログ)

大開運日と重なっています。

吉方位へ帰省

運勢

うちは偶然にもこの時期に(私の)吉方位へ帰省します。帰省する道中、家族の吉方位にも寄るので何かやらなきゃ!という心境になっています(笑)。

宝くじを買う?

懸賞に応募する?

何をするかは具体的に決めていませんが、こういう楽しみ方があってもいいですよね。

まとめ

昨年引っ越した方位が凶方位だったので、今回の帰省を機に運気をリセットしたいなぁなんて考えてます。

そんなことでチャラになるのかわかりませんが、裏運気中の私にとってはちょっとでも良いことが書かれていたらそれにすがりたい気分です(単純なんです)。

良いことがあれば、ブログで報告しますね。

水晶玉子さんの占いはこちら→ダウンタウンDXをご覧頂いた皆様へ 今年の吉方位をお伝えします

▼ポチっと押していただけると励みになります。


占い・鑑定ランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

error: Content is protected !!