スピリチュアル

龍雲を見るとき | 令和元年はパワースポット明治神宮へ。

明治神宮はパワースポット

令和の幕開け、お天気も良く新しい時代の始まりとしては最高ではないでしょうか。昭和生まれ、平成が青春だったはくです。こんにちは。

昨日、天皇退位の儀ではあいにくの雨。天皇が去られる寂しさを表しているかのようでしたが、今朝はとても良いお天気。

令和は明るい時代になる!と空が予言してくれているように思えます。

いまはゴールデンウイークの真っ只中ですが、時間があれば明治神宮でお参りしたいと考えています。

なぜかって?

それは、私の好きな龍(龍雲)とお近づきになれるかもしれないからです。

令和元年は明治神宮でパワーをもらう

明治神宮

明治神宮は、明治天皇と昭憲皇太后が祀られている神社として有名ですが実はパワースポットとしても注目されています。

なぜなら明治神宮は、龍脈の発生地でもある富士山から皇居へ向かって流れる強い気の通り道に建てられているからです。

龍雲を見るとき

循環

強い気の流れる明治神宮では、龍雲を見かけることもありました(あくまで自分が思う龍雲です)。

明治神宮で龍雲を見ると、とても強いエネルギーを体に吸収できている気がするんですよね。

ざわついていた心がスーッと落ち着くというか、穏やかになるというか。だから毎年初詣に明治神宮を選んでしまうわが家。

やはり令和初日も明治神宮に訪れるべきか!

御朱印をもらうのに9時間?!

行列

今日という日を記念して明治神宮で御朱印をもらう方が多いそうです。御朱印をもらうまでの待ち時間なんと9時間?!とか。でも、明治神宮では

明治神宮では改元における特別な御朱印の授与はございません。

と公式サイトで明記しているので、明治神宮に迷惑がかからないように気をつけましょうね。

自分の「欲」だけでは、願いが叶うものも叶わない可能性が・・・(;’∀’)。

まとめ

どんなことでも「始まり」は良いものです。

「リセットする」って自分ではなかなかできないものです。が、今回のようなタイミングはそうそうないので、なにか新しいことにチャレンジしたり不要なものを断捨離したりするのも良いかもしれません。

そして良い気を取り込んで、笑顔でい続けられる令和を願いましょう。

▼ポチっと押していただけると励みになります。


スピリチュアルランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

error: Content is protected !!