引き寄せ

運気の上がる前にはサインがある | 私に起こった良いこと。

運気の上がる前

こんにちは。占い、スピリチュアル好きのはくです。今日は運気の上がる前(兆候、サイン)についてお話しします。

運気が上がる前ぶれというか、もうすぐ良いことが起こるサインがないかなぁなんて考えてました(笑)。

私の場合、龍雲を見つけるとかがまさしくそれで。でも、他にもあったんです。そしてささやかな「良いこと」が起こりました

その前ぶれは私だけじゃないはず。みなさんにも起こる可能性が高いもの。そのサインを見落とさなければいろいろ準備をしておけるかも?!

運気の上がる前にはサインがある

当たりレシート

最近わが家に起こった小さなラッキーがこのファミマのレシートです。家族の好きな『日清焼きそばU.F.O』が当たりました。

ファミマでこのようなキャンペーンが行われていることも知らず、犬の散歩帰りに家族とフラッと立ち寄ったファミマ。私はファミマの店内へ、家族は犬と一緒に外で待つことに。

お昼ご飯をファミマで買う、と決めていたので家族に何が食べたいか聞くと「焼きそばU.F.Oと菓子パン」と言いましたが、野菜不足の家族のためあえてその2つを却下(だったら食べたいものを聞くなよって話ですが)。

U.F.Oは今度買うと約束し、店内へ。お昼ご飯を選びレジでお会計したときレジのスタッフの方がレシートをマジマジと眺めて、

「当たりましたよ」

と教えてくださいました。教えてもらわなかったらレシート自体ゴミ箱にポイ、スルーしてたかもしれません。

何が当たったのか見たところ、なんとさっき家族が食べたいといっていたまさしくそれでした。

焼きそばU.F.O

レシートが当たったことより、当たった商品にぞくぞくした私。それと同時に「あれはやっぱりラッキーの前ぶれだったんだ」と確信しました。

サインのタイミングを逃さない

サイコロの数字

「あれはやっぱりラッキーの前ぶれだったんだ」の「あれ」とは、ズバリ数字のぞろ目です。

私は在宅業務をしているので、仕事の成果(お金)を確認するためネット銀行の口座を目にすることがよくあります。

たとえば1日の売り上げ(途中経過)が222円とか123円とか、その月の合計が1,234円とか。とにかくゾロ目や数字の並びがキレイなものを頻繁に見かけたんです。

最初は「おっ!ゾロ目だ、ラッキー」程度だったのが、あまりによく見かけるようになったので途中から「まただ」と感じるように。

どことなく不思議な感覚を抱いていたんですが、それは良いことが起こる前のサインだったと気づきました。

すぐに運気は上がらない

良い香り

数字のぞろ目ですが、2,3日の話ではありません。数週間そのような現象が続きました。もちろんぞろ目ばかり見たわけではありませんが、ぞろ目を見る回数が明らかに増えたのは確かです。

時計のぞろ目ならこれまでも何度かあるので、今回のように多く見かけても驚きはしなかったと思います。

「お金」系のぞろ目効果は『本物』かもしれません(;’∀’)。

まとめ

信じる、信じないは自由です。でも私は「数字のぞろ目」って何かしらのサインだと考えています。

とくに「お金」系。たとえば銀行の通帳を記帳したら、たまたま22,222円だったとか1,234円とか。ゾロ目か数字が並ぶ系。111円とか777円とか縁起が良いとされている数字は特に良いかもしれません。

当たったレシートを眺めながら「宝くじ、買っとけばよかったなぁ」と後悔したことは言うまでもありません(笑)。運気の上がる前のサインかも?と思えば、日々楽しく暮らせるかもしれませんね。

error: Content is protected !!