スピリチュアル

龍神なんていない | そう思っているのはあなただけかもしれない。

八方塞がり

スピリチュアル、占い好きのはくです。こんにちは。

少し前にホリエモンさんが江原啓之のもつ力を一方的に否定するツイートをされ、ネットニュースで話題になっていました。

目に見えない力を信じるか信じないかは人それぞれなので、ホリエモンさんがどう感じようが否定しようがいいと思うんですが、ある程度影響力のある方が名指しで否定する行為は好きではありません。

化学で証明できないことってあるでしょうし・・。「スピリチュアルな世界なんてない」と一言で片づけるのはもったいないなぁ、と個人的に思います。

龍神の存在

龍を信じる信じない

目に見えないものと言えば神さまだったり、霊だったり、ちょっと特殊なところだと龍などの架空のものだったりしますが、私はすべての存在を肯定します。

霊感はまったくないし龍も見えません。目に見えないからこそ、信じているんです。空を見上げて「龍雲かな?」と自分で感じたら「龍雲」だと。

龍神は本当にいないのか

龍神はいない

神さまにいちばん近い存在の龍神は、地球上にたくさんいると信じていますが友人にそのことを話すと「いるわけないじゃん」と否定します。

「本当にいない?本当に本当に本当にいないと思っている?」としつこく食い下がるとなんとなく「いない」と言います。

否定する理由がないなら・・・龍神の存在を肌で感じたら信じるのだろうか。

私はこの方法で龍神をチェックする

龍神をチェック

自分に龍神がつくとタイミングもつくと聞きます。運が良くなる、運が上がるとも言えますが。

私の場合、信号にひっかかるかひっかからないかで今自分の近くに龍神がいるかいないかをチェックします。

10回中8回は青信号で渡れた。これじゃダメ。10回中10回青信号で渡れたら、いま私の側に龍神がいると信じています(笑)。

バカらしいと思われてもかまいません。でも、これが目に見えないものへの私流の付き合い方です。

まとめ

私はたまたま「信号」で龍の存在を感じますが、同じことがかさなったときは目に見えない存在を信じてみてください。

人に押し付けるつもりはありませんが、良いことが起こるってたとえどんな小さなことでもワクワクしますよね。そのワクワクの数は多いほうがいいし、生活も楽しくなります。

最近、私ツイてるわ~と感じるあなた。それってあなたの運だけですか?そう思っているのはあなただけかもしれませんよ(^_-)-☆。

▼ポチっと押していただけると励みになります。


スピリチュアルランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

error: Content is protected !!