スピリチュアル

九頭龍神社は恋愛成就の神さま│広田レオナさんも愛を誓った場所。

感謝と引き寄せ

すっかり冬らしい気温になりました。スピリチュアル・占い好きのはくです。

先日、女優の広田レオナさんが再婚されたことをニュースで知りました。独特な空気感ただよう「女優」の印象が強いですが、幸せなニュースはやはり良いものですね。

ネットニュースで広田さんの結婚に関する記事を読んでいたとき、私の目に止まったのは「九頭龍神社」。

龍好きの私には見逃せません(笑)。

恋愛成就の神さま | 九頭龍神社(神奈川県)

このブログを始めたころ龍に関するブログをよく書いていたのですが、ブログを書くたびに頭を過ぎっていたのは神奈川県の箱根にある「九頭龍神社(くずりゅうじんじゃ)」でした。

日本で「龍」との関係が深い神社を探していたとき、一番行ってみたい場所がこの九頭龍神社。名前からして惹かれませんか?

それに、当時暮らしいた場所からそれほど遠くなく「龍」との縁も深い神社。それだけで魅力的ですが、スピリチュアルの江原啓之さんがさらに興味深いことをおっしゃっていました。

九頭龍神社は、「恋愛成就にとても効果がある」と。

広田レオナさんとご主人が日ごろから信心している神社とおっしゃるだけあり「論より証拠」的なことになりましたね(^_-)-☆。

龍神さまに出会えるかも?

九頭龍神社で龍神さまを見た!なんて方もいらっしゃるので、訪れてみると雲の形をした神さまに出会えるかもしれませんね。

龍は存在しない、なんて言われていますが私は「龍神さまはいる」と信じています。でないと、龍に関する神社が残るわけないかなーなんて(;’∀’)。

どんな理由でも目的でも、神さまに会いに行って手を合わせるという行為はすばらしいこと。ですが、お願いばかりするのではなく感謝の気持ちも伝えましょう。

まとめ

こうして龍神さまにまつわるブログを書くと行きたくなってしまうんですよね、九頭龍神社。

行こうと思えば行ける距離だけに2019年はぜひ訪れてみたいと思います。

クリスマスと神社って結び付けづらいですが、恋愛で勝負される方は恋愛成就の神さまに背中を押してもらうのも良いかもしれませんね(≧▽≦)。

箱根神社(九頭龍神社)の公式サイトはこちら⇒箱根神社(九頭龍神社)公式ホームページ

▼ポチっと押していただけると励みになります。


スピリチュアルランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

error: Content is protected !!