スピリチュアル

ゲッターズ飯田さんの新刊 | 五星三心占い決定版は絶対買い!

五星三心占い

おはようございます。スピリチュア、占い好きのはくです。

買おうかどうしようか、と迷っていたゲッターズ飯田さんの新刊”五星三心占い決定版”。ある日、家族が持ち帰りました。

これはラッキー!ツイテる私(笑)。家族が読み終わった後にこっそりチェックしてみました。

占いは知らない自分に出会わせてくれる

2019年度版の五星三心占いはすでに購入済でしたが、

羅針盤も2年目に突入 | 2019年版ゲッターズ飯田の五星三心占いで裏運気を乗り切る。

今回購入した決定版は、より深く「自分の知らない自分」と出会わせてくれました。

どの占いもそうですが未来を予告されるよりも「あなたはこんな人でしょ?」と自分の知らない自分の一面を教えてくれる占いのほうがハマりませんか?

「そっか、自分が嫌いだなって思っていた部分はもって生まれたものだったんだ。」とか、また占い師さんによっては自分の欠点をもプラスにしてくれたり、自分の欠点はこうやって向き合えばいいのかと対処できたり。

そうやって小さなターニングポイントをむかえることのできる占い、私にとってはそれがゲッターズ飯田さんなのです。

裏運気も要チェック

ぶ厚い本ではありますが(;’∀’)、自分の属する分類(私の場合「羅針盤」)と裏運気の時に出る分類をチェックすればOK。

気になる相手がいればそのお相手の性格なども手に取るようにわかりますよ。ちなみに、家族のぶんをチェックしてみましたが・・・当たっている(笑)。

自分のことは案外自分では気づきにくいですが、身近な人を占ってみると「当たっている、当たっていない」が顕著にわかりますよ(笑)。

私もゲッターズ飯田さんの本で家族との付き合い方も変わりました。

「この人のあの行動はけして悪気があるわけではなかったんだ」と知ると、今までイライラしていたことも許せたり。

もって生まれた性格だからしょうがないと(笑)。もちろん逆もしかりですが。

まとめ

年末年始ひまだなぁ、することないなぁという方はぜひゲッターズ飯田さんの新刊を手にしてください。

あっという間に時間が過ぎます(笑)し、新年を迎えるにあたり目標や夢がもてるかもしれません。

そんな前向きになれる一冊です。

▼ポチっと押していただけると励みになります。


スピリチュアルランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

error: Content is protected !!