引き寄せ

金運を上げる3つの方法 | わかっちゃいるけど忘れがちな行動とは?

金運アップ法

おはようございます。宝くじの販売予定を見るだけでワクワクした気持ちを抑えられなくなるはくです。

年末が近づくにつれいろんな宝くじが販売され始めますがそれまでに何とか金運をアップさせたいところです。

「金運アップ」を意識し始めたのは去年の年末ジャンボ宝くじが当せんしてから。

金運、くじ運のなかった私が「良かれ」と思って行動した「引き寄せ」法で実際に効果があったのでは?と感じたことをお話します。

一番効果を感じたのは、私の場合「財布を新調した」ことです。近々、財布を新調する予定のある方はぜひご一読ください。

私が実践した金運を上げた方法

金運を上げることができたのは、これからお話する3つの法則です(あくまで個人的見解です)。

新年を迎える前に「財布を買い替えようかな~」とお考えの方にとっては、とても簡単ですぐに実践できる方法です。危険でも胡散臭くもありませんのでご安心ください(笑)。

簡単!すぐに実践できる3つの方法とは

最初にその方法からお伝えします!

  1. 財布を見直す
  2. 財布を新調するタイミング
  3. 財布を使い始めるタイミング

「なんだ、そんなことすでに知っている」と思われましたよね。でも、もうちょっとお付き合いください。

1.財布を見直す

財布は私たちで例えるとお金にとって「家」の役割を果たしています。お金の居心地の良い場所(財布)にすると、たとえお金が減ったとしてもまた戻ってきてくれます。

あなたが今使っている財布は、お金にとって居心地の良い環境ですか?

2.財布を新調するタイミング

私がいま使っている財布はこちらです。2017年12月27日ネットショップで購入しました。

緑の長財布

27日は一粒万倍日。狙っていたわけでなく、財布を新調したくてネットで探しているときにたまたま「一粒万倍日」であることを知りました。

タイミングは今だ!と感じすぐに購入したことを覚えています。

ちなみに財布を選んだ理由ですが、

・クロコダイル(ワニ)は一度かみついた獲物は絶対にはなさない、ことから「一度つかんだお金をはなさない」と言われている。

・カラーをキプロス(緑)にしたのは、ゲッターズ飯田さんの「金持ち風水」を読んで。お金持ちの方は黒より緑色の財布を持っていらっしゃる方が多い、ということから。※2018年10月21日現在キプロスは売り切れです(再入荷待ち)。

3.財布を使い始めるタイミング

一粒万倍日に財布を購入。年末ということもあり手元に届いたのは翌年1月5日でした。1月8日が一粒万倍日だったので3日間財布を寝かせて(笑)、使い始めを8日にしました。

使い始める前に宝くじが当たったので、財布を新調したタイミングが良かったのだと思っています。

金運・くじ運のなかった人生

これまで何度もブログで書いてきたことですが、生まれてこのかた本当に「くじ運」のない人生を送ってきました。

40歳も過ぎると「私は絶対、くじに当たりません!」という間違った自信までもつように(笑)。それが、です。巷でうわさになっている「金運の上がる方法」を片っ端から試した結果、不思議とくじが当たるようになりました。

最初は先ほどもお話した2017年の年末ジャンボ宝くじ(6,000円当せん)、そして2018年夏ごろから懸賞運がツキ始めました(詳しくは過去の記事をご参照ください)。

当せん回数と比例して生まれた考えは、「金運を上げる方法って本当にあるんじゃないか」ということ。引き寄せやスピリチュアルの世界です。目に見えない力を信じるようになり、現在ブログを書くほどまでに(ほどほどに、です(;^_^A。)

まとめ

今日お伝えした3つの方法は、きっとみなさんご存じな方法ばかりだったはず。だってとってもメジャーな法則ですから(笑)。わかっちゃいるけど「その法則、やってません」って方が本当に多い!

メジャーな方法ということは金運が上がった方が多いということ。そのことを忘れないようにさえすれば、金運アップのチャンスは必ず訪れます。

一つでも良いのでぜひ初めの一歩を踏み出してみてくださいね。

▼私が財布を購入したお店です。

▼その他おすすめの財布

インスピレーションで財布と「縁」を感じることも大切です。(一粒万倍財布)

▼ポチっと押していただけると励みになります。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

error: Content is protected !!