引き寄せ

懸賞で運を試す | 自身過去最高の懸賞当せんで引き寄せ効果を感じた日。

懸賞当選品

おはようございます。運を引き寄せているかを懸賞で試しているはくです。

昨日、またまた懸賞に当せんしました。

最近、応募すらしていないことに気づき再び始めたというタイミングで当せんしたのです。しかも自分の中では過去最高額の商品を(と言っても何十万もするものではありません(;´Д`)。

自分の運気を懸賞で試すなんて!と思われる方もいるかもしれませんね。

でも「私、運が上がってきた」と言われても「本当か?」って疑いませんか(笑)?私なら「何をもって運が上がったといえるのか」気になっちゃいます。

でも「運」は自分が感じるものなので、実際伝えることが難しい。でも私は伝えたいと思いました。

どうすれば運が上がっていることを証明できるだろう?

と考えた時、宝くじや懸賞を当てて当せん結果を見せるしかないことに気が付きました。論より証拠って感じでしょうか。

引き寄せ効果に説得力をもたせるもの、それが私にとっての懸賞なのです。

今回の当せん品

今回当せんした商品は、アイリスオーヤマさんの極細軽量スティッククリーナー」。

定価20,000円を超えるもので、当せん額をみると先月当たった10,000円分の図書カードを抜きました(笑)。

少しずつ少しずつ当せん品の額も上がってきています。

 

20180919070122

こちらも当せん | ビール引換券

昨日Twitterのタイムライン?にひょっこり出てきたミニストップの懸賞。

軽い気持ちで応募したらその場で当せん。あまりのあっけなさに「え?」という感じです(笑)。

家族はビール好きなので、これはありがたい。

ビール無料引換券

まとめ

昨日たて続けに懸賞が当せんしたのをきっかけに再開したのは「スゴ運」の方位どりです。

自分の吉方位を確認して行動する。

まだ近場の吉方位にしか訪れていないので良いタイミングで実家に帰省したりってのもアリかもしれない(結構な距離があるので)と思い始めている今日この頃。

詳しくは「スゴ運」をご参照くださいね。

▼ポチっと押していただけると励みになります。


スピリチュアルランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

error: Content is protected !!