引き寄せ

運は確実に上がっている | お楽しみ抽選会で感じたこと。

運が上がっている

おはようございます、はくです。すっかり忘れていましたが、9月2日は『宝くじの日』でした。

『宝くじの日』には、はずれた宝くじを対象とした「お楽しみ抽選会」が行われ、当せんすれば用意されている商品の中からお好きなものを選べるというもの。

残念ながら

数字選択式宝くじ(ビンゴ5、ロト7、ロト6、ミニロト、ナンバーズ)およびイベントくじは対象外です。

だそうです。スクラッチは「お楽しみ抽選会」対象ですので、ハズレても捨てないで取っておきましょう。

運が確実に上がっていると感じた出来事

私もこの一年、普段買わないくじをちょこちょこっと買ったりしていました。

当たることはありませんでしたが(;´Д`)、「お楽しみ抽選会」のためにハズレ券を地道に集めていた私。

さっそく公式サイトで当せんしているかをチェック!

お楽しみ抽選会の当せん番号が・・・

平成30年9月に行われた「お楽しみ抽選会」当せん番号がこちら。

お手元に残しているハズレ券で下4桁をチェックしてくださいね。(スクラッチは「お楽しみ抽選会」用の番号がくじに記載されていますよ)

20180916110007

手元にあるハズレ券を一枚ずつチェックしていると「おや?おやおや??」と感じたことが。

運を上げることはできる

当せん番号に近い・・・。

連番で購入した宝くじですが、次の連番が確実に今回の「お楽しみ抽選会」の当たりくじですよね!!!

ハズレ券

当せん番号がどれだけ近くてもハズレはハズレなんですが、「おしい!」というところを注目しました。

確実に運を引き寄せている気がするんですよね(おめでたい私)。

何も感じないか、もうすぐ当たるかも!と感じるかは人それぞれ。でも、もうすぐ当たるかも!とポジティブにとらえたほうが運も上がる気がしませんか?

すべてにおいてポジティブに考えることが難しいときもあります。

でも、私は極力プラス思考で考える癖をつけるように実践中。すると意味なくワクワクしたり楽しい気分になったり。

寝る前に「あー、今日も平和だったなー」と感じたり、感謝したり。

いままでにない感情が生まれてきます。

まとめ

運を上げるためには自分のマインドは絶対に無関係ではいけません。

運を引き寄せるんだというポジティブな気持ちが引き寄せ効果を生むのではないかと。最近そう強く思います。

やっぱりくじや懸賞が一番わかりやすい「運を引き寄せているかどうか」のバロメーターになりますね(笑)。

▼ポチっと押していただけると励みになります。


宝くじ・ロトランキング

にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじへ
にほんブログ村

error: Content is protected !!