引き寄せ

ビオレさんから当せん品が届きました!

こんばんは、スピリチュアル・風水好きのはくです。

先日、Twitter懸賞で当選した商品がさきほど届きました。当せん品を配送会社の方から受け取る瞬間は、何度味わっても良いものですね(笑)。

5回目の当せん!再び連続当せん│龍神様がついてくれたってこと?

運がついてきたのかも?と思えた当せんだったので、当せんした時は感慨深いものがありました。

ビオレピュアスキンクレンズ

今回当せんしたのはビオレさんの「ピュアスキンクレンズ」。箱を見た瞬間、嬉しさがこみあげます。

当せん品

サンプル商品なので箱自体ちいさなものなのですが、大きさではないんですよね。懸賞生活をしていると(笑)。

ビオレさんに感謝

口コミの評価も高いビオレさんのクレンジング。

私は普段ポンズを愛用していて、ビオレさんの商品と言えばボディソープ、ハンドソープを使うくらいでした。

きっかけがない限りポンズさんにお世話になるつもりでしたが、こうしてきっかけを作っていただけると「試しに使ってみようかな?」となりますよね。

そういう機会を与えていただいたビオレさんにまずは感謝です!

ピュアスキンクレンズの口コミ

サンプルをいただき使ってみました。いつもスプレーで化粧が落ちないようにコーティングしているため、とにかアイライナーが落ちなかったのですが…。こちらはたった1回のクレンジングで落ちました。驚愕です。

こちらもオイルなのでどうかなと思っていましたが、まったくヌルつきも感じず、つっぱりもなくそれでいてメイクもしっかり落ちていました。

@コスメより引用)

評価も上々(^^)/。使うのが楽しみです。

ビオレクレンジング

まとめ

懸賞は「当たった!わーい!」ではなく、企業に感謝を忘れないようにしなければいけません。

機会がなければ当たることも、こうしてクレンジングを使うこともなかったわけで。

自分の運に目を向けがちな私ですが(;’∀’)、どんなときも「感謝」の二文字を忘れずに、次の懸賞運に繋げたいと思います(って結局そこか)。

▼ポチっと押していただけると励みになります。


人気ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

error: Content is protected !!