スピリチュアル

6回目の当せん!宝くじはダメでも運を上げる努力は続けます!

6回目の懸賞当選

こんばんは、はくです。6回目の懸賞が当たりました。

今回はキリンさんです。ビールと言えば「一番搾り!」というくらい「一番搾り」しか飲まないキリンフリークの家族がいるので当たればいいな~と思っていましたが、まさか当たるとは!

この当せんはわが家にとってありがたいことです。

毎日空を見上げ雲を眺めては「あれは龍っぽいな」とか「龍神さんが来たかも」なんて龍に見える雲(龍雲)を指さしながら話していたから、本当に龍神さんが来てくれたのではないかと(あくまで願望です)。

当せんのお知らせ

懸賞生活を始めた頃、メールの確認をあまりしていなかった私。

懸賞が当たれば登録している連絡先(メール)に当せんのお知らせが届くのだろうとは思っていましたが、まさか自分が当たるとも思ってませんでしたから。

そんなある日、@cosmeさんから届いた当選品のクレンジングクリーム。

それ以来、マメにメールの確認をするようになりました(単純)。今回のキリンさんも同じように登録していたアドレスに届きましたよ(#^.^#)。

当せんの連絡

喜びよりも感謝する気持ち

もし懸賞が当たったら「やったー!」とか「ラッキー」という感情が先にくるのかと思っていましたが、実際に当たってみると企業さんへの「感謝」が真っ先に湧き出た感情でした。

きっかけを作っていただいてありがとう。

このくらい素直に、家族にも日々感謝しないといけませんね(笑)。

まとめ

しかし・・・運がツキだしたきっかけは何だろう?われながら不思議。風水、龍の置物効果、トイレの神さま?本当に龍神さんがやってきた??

何かの風が私に吹いていることは確かな気がします。

ただ、運を良くするために同時進行でいろんなことをした結果、どの効果が出たのかわかりません(笑)。

なのでこれからも変わらずにこれまでどおりの生活を送ります!

▼ポチっと押していただけると励みになります。


人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

error: Content is protected !!