スピリチュアル

時計のぞろ目が教えてくれる。自分のアセンション力とは?

おはようございます。はくです。

みなさんは数字のぞろ目をどのくらいの頻度で見られるのでしょうか。しょっちゅう見る方、そもそもぞろ目を気にしたことがない、時計をあまり見ない方いらっしゃるでしょう。

家にいることの多い私も時計を見る回数は少ないのですが、それでも最近、妙にぞろ目を目にすることがここ最近グッと増えました。これってちょっと気になりませんか?

良いことがある前兆かな?

運気が上がったのかな?

引き寄せたのかな?

とか(笑)。これって「アセンションを呼ぶ」とも言われているそうです。

アセンションとは

聞きなれませんよね、アセンション。私も数時間前にはじめて目にしました。ウィキペディアによるとアセンションとは、

次元上昇、昇天

などスピリチュアルの概念を意味するようです。

次元上昇と言われてもピンときませんが、わかりやすくまとめると「スピリチュアル度が上がった」ということでしょうか(笑)。

霊能力や霊感とは無縁の私には自分自身の「スピリチュアル度が上がる」という概念がそもそもないのでアセンションを意識したこともありませんが、知らないうちに自分に対してメッセージが出ているかも?なんて考えたわけです。

時計のぞろ目

子どもの頃のことを思い出しました。ほぼ毎日、ある時間になるとデジタル時計を必ず目にしていた私。ある時間とは、

22:22

ほっんとに毎日見ていましたし、その時間になると「また22:22をみた!」と親に伝えることも恒例となっていました。

「私って勘がすごいんだ」と思うくらいで、数分後には忘れるという(笑)。でも、子どもながらに不思議な現象であることを感じてはいましたね。

今も時計のぞろ目はよく目にしますが、それ以外にも何かの料金をみたとき。たとえば仕事での売り上げ。

  • 今日:77円
  • 昨日:177円

などのラッキーセブン並び(笑)。他には、

  • 今日:123円
  • 昨日:321円

などの連番。たまたまにしては多すぎます。これってアセンションの兆候と捉えることもできるとか。最近の私の懸賞運をみるとうなずけます。

まとめ

良いことばかりでなく、もがいている時期にもそういったぞろ目を目にすることが多いそうです。

ぞろ目を見たから一概に喜んでいいのかはわかりませんが、成長は苦労なくしてありえませんから、そういう意味でみると、アセンションは確かに次元上昇の前兆

かもしれませんね(^_-)-☆。

▼ポチっと押していただけると励みになります。


スピリチュアルランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

error: Content is protected !!