引き寄せ

<サマージャンボ宝くじ抽選会>宝くじのくじ運がつくにはまだまだ遠いと感じた夏。

おはようございます。はくです。

昨日は楽しみにしていたサマージャンボ宝くじの抽選会でした。私たちもバラ10枚、連番10枚を購入していたので抽選会が始まるとともに自分たちの番号をチェック。

結果は・・・

まぁ、宝くじ運がつくにはまだまだ道のりは遠そうです(笑)。

サマージャンボ宝くじ抽選結果

第754回のサマージャンボ宝くじ当せん番号は公式ページでご確認ください。

私たちの結果は、安定の6等(笑)。

10枚買えば1枚は必ず当たるというアレです。

去年の年末ジャンボ宝くじが3,000円×2本当たっているだけに、年末のくじ運プラス最近の懸賞運をみて、運がきた!なんて思っていましたがいやぁ、さすが宝くじ!

そうそう連続して当たるものじゃありませんね(;^_^A。

宝くじ購入場所を再検討する

今回、サマージャンボ宝くじを購入した日は年に2回あるうちの一つ大開運の日に購入しました。

購入場所は年末と同じ場所ではなく、昨年のサマージャンボ宝くじを購入した場所。

去年も夏はくじが外れたので、はずれ運がついたらやだなぁと思っていましたが、年末購入した宝くじ売り場は買いたい日に開いていなかったので、泣く泣く別の場所で買いました。

これか、これがアカンかったか(言いわけ)。

年末ジャンボでリベンジ

もう一度、自分の吉方位、開運日を計算し年末ジャンボ宝くじでリベンジを誓う私。

それと購入場所。購入場所は、その時の運というか縁のような気がします。

自分の中で少しでもそのお店に不安があるところは避けたほうがよいのかな、と(根拠はありません)。

あと、お店の日当たり。日当たりの良い場所で購入することも意識して(本当に根拠はありません)。

まとめ

サマージャンボ宝くじがはずれて、思っている以上に落ち込んでいる私(笑)。

どれだけ本気で「当たる」と考えていたんだか自分でもあきれます(;^_^A。でも、このワクワクと撃沈したときの感情は、宝くじを購入しないと絶対に味わえない。

大人になるとこんなにワクワクすることもないので、みずほ銀行さんには感謝しないと!

年末は当てますよ~!待ってろ!1等!!(笑)

▼ポチっと押していただけると励みになります。


宝くじ・ロトランキング

にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじへ
にほんブログ村

error: Content is protected !!