引き寄せ

5回目の当せん!再び連続当せん│龍神様がついてくれたってこと?

こんにちは、はくです。またまたまた懸賞が当たりました(;´Д`)。今回はTwitterで応募するタイプのもの。

いつも利用しているのは、懸賞サイトの懸賞、ショッピング、アンケートでお得生活。賢い人は始めてる!- チャンスイットさん。

パソコンから応募することが多いのですが、昨日はチャンスイットさんの公式Twitterでたまたま応募し、その場ですぐに「あたり」の連絡。

私、龍神様がついたのかしら・・・。

龍神が近くにいる

龍は水の神さまなので、龍神がついているかどうか簡単にチェックできる方法があります。その方法とは「雨」。

龍神がついている人は、どこかへ出かける直前にザーッと雨が降るそうです。

いざ出かけるときには雨が止み、天候も晴れるようなのですが私がまさしくそれなのです。私がまさしくそれなのです、って昨日一日だけの話なのでこういうお話が好きでない方も楽しんでもらえるかと(笑)。

昨日、仕事に出かける時はポツポツ程度の雨が降ってきました。

別に傘をさすほどの雨でもないかな~というレベルの雨。職場についてしばらくするとザーっと降ってきました。

午前中の晴れ間が嘘のような鉛色の空、ドシャ降りの雨。

でも、帰る前には雨も止み再び晴れ間が。そして家に帰り懸賞が当たる、という。こりゃあもう、私に龍神がついた(笑)としか思えません(言うのは自由なのでゆるしてください)。

当せん商品

ちなみに今回当せんした商品は、ビオレさんのクレンジングオイルです。外れても期限内であれば、毎日応募できちゃいます。私は2回目で当たりましたよ。

ビオレさん当せん

みなさんもぜひチャレンジしてみてください。

運がツキだした!

自分で「私はツイている!」と思いこむのも、運を引き寄せる方法らしいので何でもいい、近所の福引があたった、信号が全部青で渡れた、仕事だと思っていたら急に休みになった、何かラッキーな出来事が起こったら「自分はツイている!」と強く思いましょう!

私は単純なので、すぐに思い込めるタイプです。なのでこのあたりのハードルは、他の方より低いかも(笑)。

まとめ

結果に甘えず、きちんと仕事して、掃除もこれまでどおり、感謝もこれまでどおり、そして身近な人にきちんと「ありがとう」と言葉に出して思いを伝えます!

やっぱり「ありがとう」も魔法の言葉だなぁ。

▼ポチっと押していただけると励みになります。


宝くじ・ロトランキング

にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじへ
にほんブログ村

error: Content is protected !!