引き寄せ

懸賞生活を始めて4回目の当せん!昨日から連続で商品が届きます!

こんにちは、はくです。昨日懸賞が当たりましたブログを書いたばかりだというのに今日またまた当せんした商品が届きました。

今回は、TBS「にっぽん!歴史鑑定」さんからです。

当せんした商品とは

今回当せんしたのは、図書カードです。さきほどTBSさんから届きました。

TBSさんから

品名に「図書カード」と記載があります。

昨日の@cosmeさんは、品名を見て自分が応募した記憶がよみがえりましたが、今回に限っては失礼ながら記憶にないというか。

ネットから応募したのか、テレビを見ていたときにたまたま応募したのか。

図書カード

しかも、10,000円分です・・・。

TBSさんに申し訳なさすぎます。記憶がなくてごめんなさい。でも、大切に使わせていただきます。

運がアップしているかチェック

昨日のブログにも書いてますが、私、これまで本当にくじ運がなかったんです。

以前勤めていた会社で一年に一度キックオフがありました。

キックオフ後の宴会のときは、全社員が当たるようたくさんの商品を準備してビンゴゲーム大会が始まるのですが、商品数過去最大といわれた年のビンゴゲームで当たらなかったくらいです。

他の部署のかたにビックリされました。「当たらないってあるの?」と。

その時に、私は本当に生まれながらにくじ運のない人間なのだと。もうあきらめようと思いました。

その私がもし懸賞に応募するとどうなるだろう。

当たらない人生だったから、逆に当たるということは運が向いているのではないかと。運が向いているかどうかのチェックに最適ではないか、という軽い気持ちで始めた懸賞生活。

マジで・・・運が上がってる?

まとめ

いまのままのくじ運が続くと、来週のサマージャンボ宝くじ抽選会も期待できるのではないか?と欲を持ちすぎてはいけませんので(笑)、あくまで謙虚に、です。はい。

▼ポチっと押していただけると励みになります。


スピリチュアルランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

error: Content is protected !!