引き寄せ

懸賞生活を始めて3回目の当せん!私、運を引き寄せてる!?

3回目の懸賞当選

こんにちは、はくです。昨日、私のスマホにこんな連絡が届きました。

いつも〇〇をご利用頂き誠にありがとうございます。

お荷物のお届け予定日をご連絡致します。

この時点では、荷物に心当たりのない私。差出人をみると

@cosmeブランドファンクラブ様

あ・・・これはもしや・・・懸賞が当たったのでは?あわててメールを確認すると当せんのお知らせが届いていました。

懸賞生活をはじめてまだ一ヶ月。3回目の当せんです。これまでの人生で経験のない静かな喜び。

私、もしかして運を引き寄せてる?

当せんした商品とは

今回当せんしたのは、クレンジングクリームです。さきほど@cosmeさんから届きました。

商品が届く

品名に「ポンズ」とあります。

応募の際に「長年使っているポンズ」と一言添えた気がします(ポンズ愛用歴はかなり長いです)。

だから当たったのかな?箱を開けると、

当せんメッセージ

商品をもらえることもうれしいですが、当せんしたことを実感するメッセージのほうが喜びが大きいのはなぜだろう。

ポンズクレンジングクリーム

おぉ!これこれ!やっぱりうれしい。いま使っている赤いフタのポンズが残っているので、そちらを使いきったら大切にこちらの商品を使わせていただきます。そのときまで@cosmeさん、口コミ待ってくださいね!必ず書きますから~!

運を引き寄せるために起こした行動

こればっかりは「この方法で運を引き寄せることができました」とは言えませんが、たとえば毎朝のルーチン作業であるトイレ掃除とか?風水を意識した部屋づくり効果?開運グッズ?理由は何にせよ、何かしらの方法で引き寄せた気がします。

だって本当にくじ運ありませんでしたから。

運を上げるにはまず行動

じっとしていては運は上がらないと私個人的には思います。

懸賞にしても宝くじにしても応募しないと、くじを買わないと当たりませんから。まずは行動することが大切なのかと。

あとよくいわれるマインド効果。

これも本当に効き目があるかもしれません。というのもTwitter懸賞でコンビニの商品が当たった日から、私の中で「なぜか私は懸賞に当たる」と思い込んでいるふしがあります(笑)。

これも引き寄せ方法の一つですよね。強く思い、強く願う。

気づかうちにそういった行動をとっていたのかもしれません。

まとめ

当たっただけで終わらず、まずは当せんさせてくれた@cosmeさんに感謝。

あとは神さま(とりあえずトイレの神さま)に感謝かな。

最近、懸賞がよく当たるので家族から驚かれていますがこの運の波に乗って懸賞生活をもう少し充実させたいと思います。

▼ポチっと押していただけると励みになります。


スピリチュアルランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

error: Content is protected !!