その他

癒しフェア東京で出会いたかったトレイシー・J・ヒッグス。

ミニマリスト

こんばんは。はくです。8月4日、5日に東京のビックサイトで開催された癒しフェア。私は4日のふらっと遊びに行ってきました。

癒しフェアのイベントは大阪と東京で毎年開催されているらしく、何万もの来場者が訪れる大イベントだそうです。

ちなみに今回の東京の癒しフェア来場者は、去年より多く37,000人強だったことを癒しフェア公式サイトで知りました。

どうりでビックサイト内のお店が列・列・列、暑い・暑い・暑いはずだわ。

とくにお目当ての占いがあるわけでもなく、参加したいワークショップがあるわけでもなく、ただ本当に遊びに行っただけなのですが帰宅後に興味のわいた方を発見してしまったのです!

トレイシー・J・ヒッグス

興味のわいた方とは、トレイシー・Jヒッグスさん(通称TJ)。彼女はサイキックミディアムで、イギリスでは最も有名なサイキックだそうです。

霊媒師

サイキックミディアムを日本語で表すと「霊媒」。海外ドラマ「ミディアム~アリソン・デュボア」ファンなので、ミディアムという言葉に弱い。

多くのメディアに登場するトレイシーは、実際の事件や行方不明者の捜索にも協力しているそうで、まさしくドラマのアリソン・デュボア。

こんなすごい方があの日同じ空間に居たなんて・・。

トレイシーによるカード・リーディング

癒しフェアではトレイシーの有料セッションがあったそうです。

カードリーディングでトレイシーに霊媒してもらうわけではなく、自分のもっているサイキック能力を目覚めさせるというもの。

いまさら後悔しても遅いけど、「有料でもうけてみたい」とはじめて思わせてくれたワークショップでした。

まとめ

前日に癒しフェアのサイトのサーバーがダウンしたようで(アクセスがかなり集中したとか)、たしかに見れなかったんですよね、出演者リストやタイムテーブルが。もっと早くチェックしておけばよかった。

あやしい占いもあったけど(笑)、並んでも受けたいセッションがあるということを理解できたし、私の知らない世界はまだまだいろんなところにあるんだなと感じた一日でした。

なにごとも経験ですね。

▼ポチっと押していただけると励みになります。


スピリチュアルランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

error: Content is protected !!