スピリチュアル

ホースシュー財布で金運をチャージする。

おはようございます。はくです。

今日も朝から猛暑ですね(;´Д`)。カーテンを開けようと思いカーテンを触れるとそれだけで外の暑さがわかるという恐ろしさ。

皆さん、熱中症には気をつけましょう。

私は「運が上がる」と言われているジンクスやアイテムが大好きで、ネットでよくそういった情報を探すのですが、久々にのぞいてみたサイトでこんな素敵なお財布を発見しちゃいました。

そのお財布の名前は、金運馬蹄財布(きんうんばていさいふ)!

去年グリーンの財布に買い換えたばかりなので今すぐ新調することはありませんが、ジンクスをもつチャームのついている財布は、個人的にとても気になります。

馬蹄(ホースシュー)

スピリチュアル

海外で馬蹄(ホースシュー)は、

魔除け

幸せを呼ぶ

ジンクスがあります。

大人気だった海外ドラマの主人公がホースシューのチャームのついたネックレスをつけていたことで、ファンの間でホースシューは一大ブームとなりました。

その影響かどうかはわかりませんが、某有名ブランドもホースシューネックレスを販売されたり。

いまでもタレントさんがホースシューネックレスを身につけている姿を見かけることもあります。

馬蹄財布のご利益

ご利益

ラッキーアイテムを購入する際、必ずといってよいほど口コミを読みます。しかもすべて!その中で小さなラッキーを見つけると信ぴょう性が増すというか(笑)。

水晶院のお財布を広告で一目見てピンときてすぐに購入。手になじんで使いやすく、皆にも教えてあげて喜ばれています。私の幸運体験の始まりはお米10Kgが当たったこと。さらに旅行も当たり、これからもっと良いことが起こるかもしれないとドキドキしています

ラッキーショップ公式サイトより

最近、私も映画の試写会が当たったりと懸賞運がツイてきたので、他人ごととは思えないコメントです。

身につけておきたいラッキーアイテム

ラッキーアイテム

神社やお寺で手に入れるお守りもそうですが、そのもののご利益を頂戴するにはやはり常に身につけておかないといけない気がする(あくまで気のせいですが)んです。

大切に扱い、敬う、物を大切にすることに繋がりますが、そこにラッキーアイテムもプラスすると期待値が上がります。

楽しみ方を工夫して、笑顔も増えれば運も増える!そう信じています。

まとめ

新発売の馬蹄財布。お値段も優しい~(笑)。

ホースシューネックレスをあらためて身につけたいなぁと思っていたタイミングだったので、思わず紹介しちゃいました。

次に買い替えるときは、たぶん第一候補だな(*’ω’*)。

▼ポチっと押していただけると励みになります。


スピリチュアルランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

error: Content is protected !!