引き寄せ

<引き寄せ>大開運日に福を呼べるか?明日宝くじを購入!

引き寄せ

こんにちは。はくです。

売り出されましたね、サマージャンボ宝くじ。テレビでも見ましたよ、宝くじを求める人たちの長蛇の列。

去年を思い出すなぁ。暑い中、家族と並んだ銀座の宝くじ売り場。

お客さんのために置かれていた扇風機がまさかの破損。そもそも、その時点で縁起が悪かったのか結果もサッパリしたものでした。

が、2017年の年末ジャンボ宝くじは3,000円が2枚当たりましたから!

その縁起を担いで今回も狙いますよ!(狙えるものじゃないけど)

2018年の大開運日に願掛け

前回のブログでもお伝えしていましたが、明日2018年7月16日は今年最後の大開運日。明日買わずしていつ買うんだ!というくらい私は気合が入ってます。

はたして、大開運日に福を呼び込むことはできるのでしょうか!

う~ん、楽しみ!当たることしか想像しない宝くじの醍醐味(笑)。

自分たちの吉方位をチェック

吉方位

私は、宝くじを当てた方の書かれた「スゴ運」という本で吉方位を調べます。皆さんはご自身の調べたい方法をチェックしてみてくださいね。

私はそんなの気にしません!でも良いと思います。自分のインスピレーションも大切だと思うので。

ちなみに年末ジャンボ宝くじを当てたときは、ゲッターズ飯田さんの本を参考にしましたが、いろいろ試してみる価値あり!

吉方方位も調べ出したらキリがないし(;^_^A。

当たることしかイメージしない

スピリチュアル

スピリチュアルな域になりますが、この「良いことしか考えない」というのは引き寄せの法則。

悪いイメージをもてば悪いように転がるし、良いイメージをもてば良いほうへ転がる。

イメージトレーニングが「運」を呼ぶかどうかはさだかではありませんが、できることは何でもします。

まとめ

宝くじを本気で当てにいく、気持ちはありますが同じくらいこの期間を楽しみたいという気持ちもあります。

もし、1億円が当たったら~(前後賞を当たることは想定していない。

現実的にとらえる自分が怖い)家を買って~、少しだけ老後資金に残して~、家族と旅行して~。考えるだけでワクワクします。

外れたときは、えー!なんて少々がっかりもしますけど、お祭りですからね。なんでも楽しまなければ。

▼ポチっと押していただけると励みになります。


スピリチュアルランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

error: Content is protected !!