縁起日

<開運日2018>7月1日は運気を味方につけて願いをかなえよう。

こんにちは、はくです。

今日から7月。梅雨も明け、本格的な夏到来ですね。7月と言えば、私が真っ先に思いつくのがやはりサマージャンボ宝くじ。

宝くじをいつ頃、何枚、バラなのか連番なのか、買うことを考えるだけでワクワクします。当たるも八卦当たらぬも八卦、なんでも楽しまないと!

7月16日に宝くじを買う理由

宝くじを買う理由

7月は、開運日が多い月。今日1日も一粒万倍日と天赦日が重なる貴重な日です。

ただ、六曜だと仏滅にあたるので縁起日としての効果は半減する(本当か?)そうなので静かに一日を過ごそうかと(笑)。

他にも九星気学でみると7日(土)、16日(月)が大開運日です。

サマージャンボ宝くじの発売が7月9日からなので、わが家は16日の開運日に購入予定。吉方位も出ているので、自分にとっての吉方位で宝くじを買います。

さぁ、この決断が吉と出るか凶と出るか!

開運方法を試してみることの大切さ

開運方法

いろんな本で開運方法をチェックすることが好きなのですが、開運法も自分に合う合わないがあるのかなぁなんて最近では思います。

私は時間があるので、家の掃除(風水効果)をよくしますし、龍の置き物についていた水盃の水を毎日交換します。

観葉植物は枯れないように気をつけています。

でも私と同じことをフルタイムの人ができるかと言えば、難しいですよね。それらが好きなら別ですが、ストレスをためるくらいならやらないほうがよい。

なぜなら、開運法はこの世にたくさんあるから。探せば選択肢はいろいろ出てきます。

なるべくたくさん試して、効果が出たならそれを続けるだけ。

行動あるのみです。

まとめ

最近、懸賞にもハマっています。運気が向いているかどうかを簡単にチェックできるので(笑)。

でも、今のところ当たっていません。もう少し時間がかかるかな?

懸賞によく当たる方のコメントや、宝くじが当たった方のコメントって実は共通しているのをご存じですか?

数打てば、懸賞は必ず当たる

宝くじは買うところから始まる

そりゃ、そうですよね。わかっています。

言われるほどでもありません、と思いますか?人から良く聞くことって思いのほかみんなできていないことの方が多い。

懸賞もたくさん応募すれば確率の問題で当たることもあるでしょう、でもそれを実際に試して継続したことありますか?

私はありません。だったら、行動しようと。運気を味方につけて、いつの日か効果を体感しようと!

そんな決意をした開運日でした。

▼ポチっと押していただけると励みになります。


スピリチュアルランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

error: Content is protected !!