引き寄せ

<引き寄せ>2018サマージャンボの発売は7月9日から。

風水で運気を上げる

こんばんは、はくです。

先日家族が購入したロト7、結果は外れました~。吉方位もやはり万能ではないですが(当たり前か)吉方位を意識した生活は続けようと思っています。

そんな生活をし始めてから、縁起日を調べるようになりある程度の縁起日を把握できたかなぁと思いきや、なんと

大開運日

なるものがあることに気が付きました。

大開運日とは

九星気学から生まれたようです。

いろいろな説があるのか?調べても調べてもつかめなかったので皆さまご自身でググってみてください(他力本願でスミマセン)。

以前に少しお話した天赦日や一粒万倍日も大開運日ですが、それとは違う日付があったのです。

2018年の大開運日はこの2日だけ

毎年「開運月」という特別な月があるそうですが、今年は7月とのこと。そして、どのサイトでも紹介されている具体的な日付がこちら。

7月7日

7月16日

あと2日大開運日ありますが、「土用」は避けた方がよいとのことで上記の2日に絞られます。

なんだか・・複雑ですね(;^_^A。

サマージャンボ宝くじを買うのはいつ?

大開運日を生かしつつ、その日の自分の吉方位があるかどうかも確認してから宝くじを買う予定です。

ちなみに7月7日は、私も家族も吉方位がバッチリあります!

が、まだ宝くじ発売前なのであきらめて(泣)、16日をチェックすることに!まだ調べていませんが、吉方位があれば文句なく16日に購入!します。

まとめ

これまでな~んにも考えず、縁起日も意識せず宝くじを購入していましたが今年はとことん吉方位にこだわります。

そして良いことだけをイメージし、抽選日を待ちたい。外れてもなんだか楽しい。これが本来の宝くじの楽しみ方なのかもしれませんね。

▼ポチっと押していただけると励みになります。


宝くじ・ロトランキング

にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじへ
にほんブログ村

error: Content is protected !!