引き寄せ

<引き寄せ>吉方位の効果はいかに!ロト6の結果発表!

おはようございます。はくです。

宝くじが当せんした方の著書『スゴ運』にハマっている件について前回ブログで書かせていただきました。

関連記事→<即効性!スゴ運>吉方位へ訪れただけで小さな効果を体感した件。 – 良い運気は雲にのってやってくる。

本を読んでから宝くじを買うときも吉方位取りを生かしているわが家ですが、そんな生活の中で購入したロトの抽選結果が昨日出ましたので報告させていただきます。

ロト6とは

私のように「あまりロトに詳しくない」という方のために、ロト6について調べてみました。

ロト6は、1~43の43個の数字の中から、異なる6個の数字を選ぶ「数字選択式宝くじ」です。 当せん金(理論値)は、1等2億円、2等約1,000万円、3等30万円、4等6,800円、5等1,000円(原則固定)です。

ロト6:初めての方へ | 宝くじ公式サイトより引用)

ランダムに数字を選んでそれが当たるかどうかというわかりやすいくじ。キャリーオーバー制なので夢は膨らみますね。

抽選結果はいかに

さっそくネットでチェック。

ロト6の抽選結果

手元にあるロトを見てみると、

抽選番号

3つ当たっています!5等の1,000円獲得!!

(ボーナス数字の40番も当たっていますが、2等に関連する数字なので今回は関係なし)

え?これほどまで顕著にでるんですか?吉方位取りって。

スゴ運おそるべし

『スゴ運』効果を実感してから今は他の占い本も読み始めています。

他に興味がある、というより『スゴ運』の根拠となる占いが何なのか、本に書かれていない部分を自分なりに調べてみたい気持ちになりました。

2冊ほど読みましたが・・・『スゴ運』の内容が親切すぎて、他の本が難しく感じます・・・。

でも、難しく感じる本で『スゴ運』の小さな疑問が解消されたりするのでこれはこれで読み進めないとなぁ。

まとめ

初めて「吉方位を意識した宝くじ購入」でしたが、運気の引き寄せ効果がすごくて怖いくらいです。

皆さんも一度は「吉方位取り」を試されてはいかがでしょうか。前回のブログの最後に吉方位を調べるサイトも紹介しております。

確実に吉方位の確認ができるので間違って凶の方位へ行くこともないかと。ぜひ、ご利用ください。

▼ポチっと押していただけると励みになります。


占い・鑑定ランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

error: Content is protected !!