引き寄せ

スゴ運効果│金運を上げるなら吉方位取りをするべき?!

どうも。はくです。

いまうちでハマっている引き寄せ法と言えば『スゴ運』。この『スゴ運』については前回の記事で紹介させていただきました。

関連記事→<引き寄せ>運を確実に掴みたいなら初心者はマネるところから始めてみよう。

この本と出あってから自分、自分の家族の吉方位を調べることが趣味になりつつあります。

効果はいつ頃でるだろうと考えていたところ、家族に小さな効果がありましたので今日はそのことについて。

吉方位取り

『スゴ運』に限らず今人気のあるゲッターズ飯田さんの占いでもそうなんですが、私の今の運勢を季節に例えると「冬」。

何をしても良い効果は得られない時期なので、何かを決断したり実行したりするとたいていうまく物事が進まないらしいのです。

そんな時期なので、私の場合宝くじが当たることもないのかもしれまんせんが、家族は夏が終わったあとの収穫の秋。

宝くじや吉方位の効果をまだ得られやすい時期。

その家族の吉方位を調べると昨日はたまたま北東がそれに当たったので、犬の散歩がてら北東の方向へ出かけました。

吉方位取りによる効果は移動距離に比例して大きくなる

個人の運気×移動距離

(『スゴ運』より)

初心者はまず近場で試して効果を実感できたら徐々に距離を延ばしたほうが良いそうです。理由は、吉方位を間違えると怖いから。

吉方位の効果を実感している著者は間違った方位を取ったときの怖さも知っているので、そのように推奨されています。

私たちも吉方位を意識してまだ日が浅いので、初心者はまず生活圏内から。

▼ご自身の吉方位の調べ方は『スゴ運』でご確認くださいm(__)m。

スゴ運。 リストラされて全財産4419円だった僕が宝くじで6億円当てたスゴい方法

金を司る「西」へ

せっかく吉方位に出かけたのだからくじを買うことに。北東でも宝くじが買えたのですがせっかくだから「金運」を司る西へ出かけることに。

散歩終わりに愛犬も連れて今度は車で、自宅から西方向にあたる宝くじ売り場へ。午前中の行動はこれで終了。

吉方位取りの小さな効果

吉方位取りの行動が終了したあと、スーパーで夕飯のお買い物。その後帰宅したのですが、帰宅してすぐに買い忘れたものがあることに気が付きました。

夕方、家族が足りないものを買いに再びスーパーへ向かってくれたのですがその道中に2円を拾ったそうです。

吉方位取りの効果が出たのかも!!

と、私が騒ぐと家族は「2円で(笑)?」と冷静。でも、よく考えてみてください。道にお金が落ちていることってそれほど頻繁にないはず。

見つけたくても見つからないことの方が多いですよね。それなのに、

2円も!拾ったのです。2円しかじゃなくて2円も!ポジティブに考えるようにしましょうね、家族よ。

まとめ

宝くじの結果は一週間後。はたして吉方位取りの効果は表れるのでしょうか!それとも2円が即効性のあるスゴ運効果なのか!

移動距離を考えたら・・2円が今回の効果のようにも思えますが・・・。

ハッッ(‘Д’)!!ダメダメ!ポジティブ!ポジティブ!!

▼ポチっと押していただけると励みになります。


占い・鑑定ランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

error: Content is protected !!