引き寄せ

<引き寄せ>運を確実に掴みたいなら初心者はマネるところから始めてみよう。

スクラッチ

こんばんは。はくです。最近、夢占いにハマっています(と言ってもブログの内容は夢占いではありません)。

ハッキリ記憶に残っている夢は何かしらの意味があるのかも、という感じで軽い気持ちで調べていますが今朝の夢はどうやら

幸運が近づいている

意味をもつらしいのです。

その夢とは、ブランド品のバッグが当たった夢でした。スタッフの方が私の目の前にいろんなバッグを出してくれますが、私好みのバッグではないのでことごとく却下します。

プラダ、ヴィトン、グッチ・・・どれも私の好みと違う・・・。

妥協しかけたころ、最後の最後にエルメスのバッグ登場。そのバッグのすべてが私好み!「このバッグにします!」とスタッフの方に伝えたところで目が覚めました。

夢を見た意味を考え、ある本を片手に私は運の引き寄せを実行することにしました。

運気アップのヒントになる一冊の本

掃除を兼ねて家族が処分する本を数冊束ねていました。その中の一冊にあった、

『スゴ運。』

スゴ運

そのタイトルに猛烈に惹かれた私は、家族から本を譲ってもらいすぐに読み始めました。

スゴ運は本当に凄かった話

宝くじで6億円を当てた著者がなぜ6億円を当てることができたのか、を書き記した本でした。

運気を引き寄せるために自ら起こした行動、吉方位の調べ方など詳しく載っていたので私にもできるかもしれない、そう感じました。

バッグが当たった夢も、スゴ運の前兆かもしれないし!

昔ながらの占い

生年月日からはじき出す占い方法でしたが、手順が丁寧に載っていたので私の頭でも何とか理解することができました。

自分の吉方位、家族の吉方位を調べるにつれ楽しくなってきた私は「いつ、どこで、宝くじを買おうか」を調べてみることに。

いろんな占い本に載っているとおり、私の運勢は昨年から下降気味。

それを証明するかのようにしばらく吉方位がないっ(一番はやくて2019年9月!?)!運気の良い家族は、吉方位が直近でも数日見つかったというのに・・。

ここまで顕著に結果が出ると、宝くじを買うのはストップしようと思えます(私はストップせずに運のよい家族に買ってきてもらいますが)。

まとめ

著者も本の中で書かれています。行動を起こさないと何も始まらないと。

「宝くじに当たりたい人、手を挙げて」と言ったら、おそらく全員が手を挙げるでしょう。ところが、「じゃあ、宝くじを買ったことのある人、手を挙げて」と言ったら、かなりの人が手を下げるはずです。当たり前のことですが、宝くじに当たりたいなら、相応の行動をしなければ、それを手にすることはできません。だから行動してほしいのです。

(「スゴ運。~はじめに~から引用)

吉方位を調べることも、実際に吉方位に足を運ぶ人も少ないそうです。情報を得るだけ得て行動しないのはもったいないので、私は行動することにします!

当せんした本人だからこその説得力なので、とりあえずマネることから第一歩です。

 

▼ポチっと押していただけると励みになります。


占い・鑑定ランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

error: Content is protected !!