スピリチュアル

ギベオンとスピリチュアルの関係│宇宙の記憶が宿っているパワーストーン。

こんにちは。スピリチュアル系が大好物のはくです。

好きだけでなく、今の仕事も少しだけスピリチュアル寄りです。大きなくくりでとらえると、ですが。

たまに仕事をしているとお客さんの『気』をもらうことがあります。良い『気』なら大歓迎なんですが、私がもらうのは悪い『気』のほう。

霊感やスピリチュアルな力が私にはないので「気をもらった」という考え方自体気のせいともいえるのですが、体のだるさが「気のせいじゃないよ」と言っているように感じます。

浄化アイテム

浄化アイテム

仕事仲間からもよくパワーストーンや数珠をすすめられます。

他には麻のスカーフをみにつけると邪気よけになるとか。スピリチュアルな世界に身を置くとそういう情報が入ってくるのでありがたい。

これまで浄化アイテムを探したことすらなかったので、話を聞いていただけだとアイテムの必要性にいまいちピンときませんでした。

ですが、人から『気』をうけることで、やはり肌身離さず持っていられる「浄化アイテム」が必要だと思い始めてきました。

宇宙の記憶をもつパワーストーン

麻のスカーフは季節を選ぶので今は除外。今回はパワーストーンに絞って探してみました。

数多くあるパワーストーンの中でとても興味深いもの発見。その石の名前は、

ギベオン隕石

ギベオン隕石とは

数億年前に地球と衝突した隕石が、アフリカのギベオンで見つかりました。

見つかった地名から名づけられたギベオンは、見た目と違い手にもった時にズシリと重さを感じることから「宇宙の記憶をもつ」石と呼ばれるようになりました。

隕石アクセサリー

ギベオンを身につけると、

自分の意思を強くもつことができる

そうです。

「地球の核」に向かう力があるので、ギベオンを身につけていると地に足をつけ現実を生きる力がわいてくるとも言われています。

他のパワーストーンとはちょっと「違う香りがする」のは私だけだろうか。

とても気になるギベオン。身につけてみたいと思い、ギペオンが使われているアクセサリーを探してみたところとてもオシャレなブレスレットを見つけました。

ギベオン隕石のまわりにローマ数字が印されています。

反時計回りの表記にも何かの意味が隠されているかな、なんて想像が膨らみます。コードカラーは何種類かあるので、選ぶのに苦労しそう(笑)。

まとめ

どんなアイテムでもそうですが、効果が本当かどうかは自分で確かめるしかありせんし効果を感じるかどうかも自分次第。

だから、今回はあえて口コミも調べませんでした。

なぜならインスピレーションで「私はこのブレスを身につける」と感じたから。カラーコードで迷っているので、家族に相談してから購入しようと思います。

宇宙の記憶をもつギベオンのブレスレットはこちら。

▼ポチっと押していただけると励みになります。


スピリチュアルランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

error: Content is protected !!