風水

金運アップに効果的な財布の色は黄色なの?いいえ、本当はこの色だった。

こんにちは。はくです。

恋愛運、仕事運、金運など運勢をかえたいとき、効果のでそうなアイテムを身につけたり持ったりすることはないでしょうか。

私は、あります。というか前のめりに身につけたり持ったりするタイプです。そんな私が今いちばん興味のあるアイテムが

財布

です。金運アップを願う方は「財布の色」は要チェックですよ。

財布の色

金運がアップする財布の色は昔から「黄色」が主流でした。

宝くじが当たった方の財布が黄色だったなど「黄色の財布」にまつわる話は数多くありますが、入ってくるお金も大きければでていくお金も大きい、それが「黄色い財布」です。

私は黄色の財布を持っていたことが一度もないのでどこまで信ぴょう性があるのかわかりませんが、でていくお金が大きいと言われてしまうと今後も手にすることはないような気がします。

本当の金運アップはこの色だった

金運アップに効果的な財布の色として最近注目されているのが

です。金運アップのイメージから少し遠いようなカラーですが、金運を呼ぶ由来は緑という色。

緑は黄色と青色を混ぜて作られる色ですが、黄色は先ほどもふれたように「お金の入ってくる色」、青色は「気(お金)の流れをよくする」そうなのでこの2色の相乗効果を得られるのが「緑」なんですね。

私も緑色の財布は金運がアップするという情報を知っていたので、いま使っている財布の色はもちろん緑。

おすすめの緑色財布

そんな運のつまった緑の財布ですが、他の色と比べると選択肢が少ないのが難点。緑の財布を探してもらうとわかると思います。

色やデザインが自分好みの財布を見つけるのは時間がかかるもの。でも、この財布だったら「欲しい!使ってみたい!」財布を見かけました。その商品がこちらの財布です→ 今、芸能人も注目!!金運の緑財布 

興味ある方は、口コミをご覧いただいた後に検討してくださいね。

まとめ

残念ながら私はご紹介した財布と異なる別タイプの財布を使っていますが、私も少し効果を感じています。

持ち始めてまだ数カ月ですが仕事運がアップしています。

個人経営なので仕事が順調=売上がダイレクトに私に届きます。もともと閑古鳥が鳴いていたお店なので売り上げアップといってもまだわずかではありますが、先月はじめて黒字に!

こういう効果があるから、風水やジンクスを意識した生活はやめられませんね。

▼ポチっと押していただけると励みになります。


スピリチュアルランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

error: Content is protected !!