引き寄せ

<宇宙一の魔法の言葉>開運のキーワードはありがとう。

どうも、はくです。

いよいよ梅雨になりました。ジメジメした季節はなぜか気持ちもジメジメしがちです。

理由もないのに自分の気分だけでふてくされた顔をしたり、他人に愛想ない返事をしたり、そのことに後で気づき自己嫌悪に陥ったり。

天候のせいにしているだけで、すべては自分の発信したことが原因。

今となってはそれらすべてが経験でもあるので周囲の方々には感謝しているのですが、当時は人から何かをしてもらったことに対して素直に「ありがとうございます」と言えていたのだろうか?と考えることがあります。

ありがとう最強説

「ありがとうございます」という言葉はとてつもないパワーをもっているのだと数日前のブログで書きました。

人間関係をよくする、自分を大切にすることのできる「簡単」で「即効性」のある言霊、それが

ありがとうございます

なんです。なんてったって金運アップにもつながるくらいですから(笑)。

ありがとうございます効果

タイミングがよくなる

懸賞やくじに当たりやすくなる

仕事が順調

友達が増えた

笑顔が増える(自分も他人も)

ネットで少し調べただけでも出るわ、出るわ、ありがとうございます効果。

信じるも信じないも自由ですが、こんなに簡単に自分の環境がかわるなら言わないわけにはいきません。

まじめな人ほど行動しない

まじめな人ほど「下心のある行動をしてはいけない」と思いがちですが、いいんです。だまってればわかりませんから(笑)。

心がなくても、本当はそう思っていなくても「ありがとうございます」と言えばきっと現状が少しづつ変わってきます。

まとめ

だまされたと思って、この超定番の「開運法」試してください。

できれば心の中で言うのではなく自分以外の人に「ありがとうございます」の言葉を届けてください。

そうじゃないと効果はない、と個人的に思っています。

私もまだまだ実践中。でも言うだけで気持ち良いのはなんでだろう~。

いつも当ブログを読んでいただき、ありがとうございます!(心からの感謝です!)

▼ポチっと押していただけると励みになります。


スピリチュアルランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

error: Content is protected !!