風水

<たまごから生まれた除菌スプレー>キッチンのインテリアにもこだわります。

除菌スプレー

こんにちは。はくです。

今日は掃除についてお話します。掃除は風水と切っても切れない関係。『掃除をなくして風水は語れない』。

これ、本当です。汚れた部屋にツキはきません。

ちなみに、神の使いでもある龍神はキレイな部屋が好きだとか。

部屋をきれいにする理由

掃除で運を上げる

目に見えないものの力が・・・なんて根拠のないことは言いません。普通に考えてください。

部屋が汚いと、どんなことが人生で起こるのか。

  • 空気が汚れる(ほこりっぽくなる)。
  • ほこりがたまる、においも発生。
  • ウイルス発生。
  • ほこりで健康を害する。
  • 家のだらしなさは、職場にも表れる。
  • 清潔感がない。
  • 人間関係、仕事に支障がでる。

これって極論ですか?

仕事には給料が発生します。お金を生む仕事場で、清潔感のある人、だらしのない人、あなたが上司だったらどちらの人間に大切な仕事を任せますか?

一口に「部屋をきれいに」と言っても、それが出来ていなければ仕事で成功することも給料が増えることもありません。

それでも、汚部屋で暮らしますか?たかが掃除で終わらせますか?

便利な掃除グッズはどんどん活用する

お掃除風水

エラソーに言ってますが、私はかなりの面倒くさがり(笑)。掃除は好きですが動くまで腰が重い。

とくに水回りの掃除はやる気が起きません。

何がそんなに嫌なんだろうと考えてみると、やはり掃除にとりかかるまでの工程が面倒なのでしょうね(;´Д`)。

タオルをぬらして、掃除用のスポンジだしてなどなど。水回りに置いているものを動かしてふいて・・・。

だから最近、私は除菌スプレーに頼っています。

オールシーズンOK!キューピーの除菌スプレー

わが家ではマヨネーズでお世話になっているキューピーさん。

「キューピーさんのたまご愛」は深いなぁと思っていましたが、その愛は私の想像を超えていました。

なんと、食べるだけでなく除菌スプレまで作っていたのです!卵白の成分で!

キユーピーはこれまで、マヨネーズやドレッシングなどの「おいしい食品」を通して、世の中の主婦の皆様に大変お世話になってきました。
そして、キユーピーの想いとしてそのようなお世話になっている主婦の皆さんに「楽しくキッチンに立ってほしい」という願いがあります。
近年、ノロウイルスやO-157など、食卓を脅かす菌やウイルスが話題になっています。

私たちは、主婦の皆さま、そして、そのご家族の皆さまの健康を守るため、抗ウイルス成分「ノロクリアプロテイン」を開発しました。
キユーピーは、創業以来、タマゴの研究に力を入れてきました。タマゴには、生命を守るために抗菌成分である「リゾチーム」が含まれています。このリゾチームを、独自技術により加工する事でノロウイルスなどのアルコールに強いウイルスにも対応できる抗ウイルス成分に変化させました。

除菌した場所にスプレーを吹きかけると5秒で最近を除去できるそうです。

面倒くさがりの私にもってこい(笑)。

手も汚れないし、シュッとひとふきするだけ。お弁当箱、水筒、哺乳瓶などで使われているところをみると、主婦の利用率がダントツに高いのもうなずけます。

それに夏は食中毒、冬はウイルス除去に役立ちそうですね。

今使っているパストリーゼがなくなったら、キューピーさんの除菌スプレーを試してみようかな?

パッケージもオシャレだし、インテリアとしても重宝しそうです。

まとめ

風水にとって関係の深い掃除。

掃除は今からでもすぐに始められるもの。掃除一つで何かがかわるかもしれません。あなたを変えてくれるきっかけに繋がるかもしれません。

本腰をいれて、一に掃除、二に掃除ですよ!とりあえず、玄関は急いできれいにしましょうね。運が一番にとおる道ですから。

購入はこちらから→キユーピーの除菌スプレー K Blanche

▼ポチっと押していただけると励みになります。


風水ランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

error: Content is protected !!