自己紹介

教えます!私が開運グッズを愛用している理由。

プロフィール

はじめまして。『はく』と申します。

2017年の年末ジャンボ宝くじを20枚購入し、そのうち3,000円が2本当たるというこれまでにないくじ運に何かしらの効果を感じました。

というのも、2017年は運気アップにむけてあらゆることを行動してきました。

開運グッズしかり、パワースポット巡りしかり。それらの効果を感じざるを得ない結果が年末に出たのだと思います。

でも、これってたまたまなんじゃ?と思っちゃいます。

私ひとりだと。

そこで、自分が試して効果のでたもの、効果のでそうなものをブログで紹介し、ブログをご覧いただいた方々とともに幸せになりたいと考えています。

念のためお伝えしておきますが、宗教には何の興味もございませんので。

宝くじ当せんのご利益アイテム

家の中にはいろいろと開運グッズを置いていますが、2017年の宝くじ当せん効果はこれじゃないかなと。

龍の置物

ザ・龍効果(笑)。

正直、購入したもののそれほど期待していなかったんですよね。だって、効果の経験がないんだもの、そりゃ当然。

でも、購入した年にこれまでかすりもしなかった宝くじ当せんが2本も出たもんだから信じますよね。

今回が生まれてはじめての経験。開運グッズにご利益あり、嘘じゃなかった。

龍神は神様の一番弟子

日本は八百万とよばれるほどの神様が存在します。

その神々のトップに君臨する神様には弟子がたくさんいるわけですが、一番弟子は龍(龍神)といわれています。

日本各地にいる神様との連絡係とでもいうのでしょうか。各地を飛び回り情報交換を龍同士がしているとかいないとか?

そんな話を知ってしまうと、開運グッズに興味のある私は「龍」を無視できない。そこで買っちゃったんですよね、「龍」の置き物を。

まとめ

目に見えないこういう話は、信じる人と信じない人にわかれます。

私の場合、信じないというより「信じたい」気持ちが強くでました。龍の置き物を買うか買うまいかという迷いがなぜか一切なかったんです。

これには自分が一番ビックリ。だってお値段もそこそこしますし・・。でも、結果開運にみちびいてくれたのかな?なんて今は思っています。

という感じで、これからブログで開運、運気アップな情報をお伝えしていきます。

私にスピリチュアルな力は一切ありませんが、だからこそ効果がある、なしの基準がハッキリわかるのだと思います!

error: Content is protected !!